sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

NEWSに恋したんだよ…になるまでのその1

f:id:sana_emma07:20180525153824j:plain

 

元々はジャニヲタだし入りはSMAPだから

堕ちるのは簡単なんだけど…

 

いやー、、早かったね( ̄・ω・ ̄)

っうか、まさかのNEWS

まさかのシゲアキさんw

 

事の始まりは「NEWSに恋して」だよ

ゲームにハマることの無い人なのに

周りかやってるのに実は事前登録すらしてなかった

元はeighterなんでりょんがいたNEWSは勿論

初期の頃のDVDなんかもあるけど…つまんなかった記憶しか無くて

見てないよね←見ろよ

じゃ、eighterになる前は…ジャニヲタですら無かったw

ジャニは好きだけどライブ行く程じゃ無いし

どうやって行くかも分からなかった時に

嵐がハワイでライブするって…行くしかない

でもね、行けなくて←その年の夏に行ってたから( ̄・ω・ ̄)

じゃ、ライブビューイング←外れた

同じ日にエイトのライブ…ブレイガイドで買えた

じゃ、行ってみる?←堕ちた

それも…村上信五に〔そこ、笑わない!〕

で、エイトを漁りまくり

すっかりeighterですわ

でもね、そこに至るまでには紆余曲折があって

死ぬ程の病気になったりとかSMAPさん解散したりとか

そこで思った訳よ

後悔しない様にしよう

推しグループはいつまでもいる訳じゃない

…まぁ、それは知ってだけど現実的じゃ無かったんだよね

担当とかがグループ抜けたりしなかったから

でも、まさかのSMAP解散があり

いつでも見れると思ったら大間違いだって分かったから

すぐエイトのFC入ったよね…情報収集するにはTwitterだって垢も作って、、

初めて知った妄想垢

衝撃だったわ( ̄・ω・ ̄)

こんなん、自分の頭の中では考えるけど

文章にして書いてる人が居るんだ

それも、多種多様…書きたい!

書くのは嫌いじゃないし話を作るのも楽しい

まして好きな人の話しなら

…で、妄想垢を初めて、、そこからの繋がりで今もお付き合いしてる大切な人達が出来て

あたしの人生はジャニ←エイト1色になる筈だった

あの日までは…

 

と、今回はここまで…