sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

NEWSに恋し続けてる…沼はほんとの底無しだった

お久しぶりです

 

シゲアキさんと3度目の恋も終わろうとしてる

emmaことあみで御座います

プライベートで色々あり感情の浮き沈みが激しい7月も終わり

とうとう、8月…味スタですよ!

味スタ、、こんな気持ちで迎えられるなんて考えても居なかった

チケ外れ絶対見つからないと確信し積むこともいっとき考えたけど←積む否定派ではないので

積む金額じゃない( ̄・ω・ ̄)

え?好きな人達で儲けようとするの?

それとも皆さん業者さん?

相場理解って…理解しょうがないのですがw

今回はご縁があり、御一緒させて頂ける事になったけど…行けなかったらあたしの8月はどうなっていたんだろ←まだ、8月の上旬(シゲアキパート)

すっかり、7月のエイトの影が薄れた…いや、消えたwww

そして、性格はおっさんなのにイヤに女子力高い系のあたしは絶賛女子力上げ真っ最中w

まず、ネイル←まぁ、これは月一コースだから

f:id:sana_emma07:20180803074559j:image

strawberryにはあえてしなかったよね

で、マツエク…カラーで目尻をコヤシゲにしてみた

来週には髪も…ヨガ始めたし←成果なしw

別にシゲのためじゃ無いからね( ̄・ω・ ̄)

自分の為だもん

元々凝り性だしハマるととことんだけど

久々にガッツリ力入れてるわ(*´艸`)

 

f:id:sana_emma07:20180811054950j:image

…で、、上は下書きに保存してた今日までの事

とうとう今日…味スタ、Anniversary、15周年

(´Д`)ハァ…

ついにこの日を迎えましたね

色々あって、、NEWSさんもあたしも

この日を迎えられないんじゃないかって…

でも、思いは届くのね

パーナさん達一人一人の愛でこの日が迎えられる…そこに立ち会える、、幸せです

無理だって思ってた、行けないって

全滅して…チケツイして、見つからなくて

でも、声掛けて頂いて…

本気で好きになるとあたしの名義は仕事しないらしく…でも、自担は絶対逢わせてくれるらしく、、ちゃんと巡り合わせてくれる

…でもさ、贅沢だけどさ、、自分名義で行きたかったな、、贅沢な話だけど、行けるだけ、入れるだけ、会えるだけ…ありがたいし、幸せな事だけどね

だから、、力いっぱい『4合わせ』って言ってくるよ

『おめでとう!ありがとう』って

好きにならせてくれて、巡り合わせてくれて

全ての奇跡に…ありがとう💚💛💜💗