sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

NEWSに恋したんだよ…こんな時こそ愛を叫ぼ

あくまであたしの主観なんで

読みたく無い方は回れ右?でスルーして下さい

f:id:sana_emma07:20180608123513j:image

 

ここ一連でザワザワ通り越して

ほんと嫌な想いをしたなぁ…本人達も関わるスタッフさん達も、、勿論ファンも

言って見れば身から出た錆なんだけどね

ここで安易に分かるよ、大人になりきれて無いんだね…なんて通用しないからさ

大学生じゃないんだから←今時の大学生もしないよ

ホストっぽい←ホストと言うよりメンパ(安い店だな)

シゲは巻き込まれただけ←いやいや、選択してそこに居たんだよね、過去にアウェイだって言ったじゃん

等など挙げればキリないしね

確かに小さい時から芸能界って特集な環境に居るかちょっと普通とは違うのかなぁとは思うけど…でもね、これによって今まで築き上げた物、、信頼や仕事や仲間を失うんだよ

幾ら事務所に所属してると言ってもいち自営者

自分の身は自分で守らないと、誰も守ってくれないんだよ

そりゃ付き合いとか普通の世界でもあるけど

貴方達には肩書きも知名度もあるんだから

それを利用しようとする人達は居るんだよ

もっと慎重にならなきゃ( ̄・ω・ ̄)

だから、有耶無耶にせずにちゃんと反省をしなきゃ…叱ってくれる方が居るって有難い

叱るって、心配してるからしてくれるんだよ

どーでもいいなら気にもしない

だから、、頑張れ

色んな事があったんだから

自分でした事なんだから

人のせいにしないで←してないからw

 

 

ため息で幕降りた昨日
思うように上手くいかないときも
そっと瞳閉じれば
あの日の笑顔がほら
大丈夫。ひとりじゃないから

 

あの日つまずいて
しゃがみこんでしまうほどの痛みさえ
わきだして かけだして
助走に変えて いけるように

 

二度と戻ることのない
日々を憂うより
少しでも少しでも
明日を願おう

 

ほら、こんなにも前向きじゃない

一緒に歌うし一緒に居るから

又、みんなで笑えるから

だってそれだけの力があるから

 

 

ああ、甘いよね

良いのよ、甘くて

だって好きなんだもん

沼に嵌ったんだもん

頑張ったねって言ってあげたくなったもん

ギューッと抱きしめてあげたくなったもん

きっと今だって不安だろうし悩んでるだろうし

辛いと思う

反省なんてとうの昔にしてる筈だもん

だから、、大好きだよ

それだけ伝えたい

 

はいはい、馬鹿なヲタですよ( ̄・ω・ ̄)