sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

きっと…NEWSに恋したんだよ( ̄・ω・ ̄)

って言うのも、もうすぐ

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』 が発売になるから…その前に来週にはまっすー舞台の一般…当たるかなぁ

FCの時には無駄に当たる気しかしなくて

あ、そう言えばエイトも外れるなんてこれっぽっちも考えなかったな( ˙-˙ )

なのに…まっすーは外れてエイト普通に当たるんだからwwwあ、どーも、、あみことてごにゃんの飼い犬EMMAちゃんになりたいあたしです

m(__)m

 

Twitterもネットニュースもざわついてますねw

まぁ、どこのグループにもあるあるネタだけど

ツアーとか大きな仕事が入るとざわつかせたいらしく誰かがネタぶち込んで来ますよね

それが有る事無い事でも( ̄・ω・ ̄)

言いたい奴には言わせとけよ

そんなんじゃ揺らがないぐらい愛を叫べなきゃ

アイドルヲタなんてやってらんねーぜ

ウチ(自担)なんて一時FRIDAYに連載持ってんのかと思ったもんby錦戸担

あれ?ウチ今連載持ってるbyニノ担

なんて会話が聞こえて来そうですが←あくまであたしの意見

ザワつかせるぐらい有名になった…って事でさ

じゃ、今回の本題←前置き長いw

誰の担当?

今誰が好きなの?

…良く言われますw

もしくは、、

eighter?ハイフン?パーナ?アラシック?

全部ありです

付け足すなら、図書委員とV(v6ってなんて言われてるの?)入れて下さい

なんでも有りっちゃありで←楽しそうなの

前にも書いたけどね

で、、前はただ1人だけ見続けて…それが当たり前だし他に目移り(ライブとか含め)するのは間違ってるって思ってた時期もあって

その時は苦しかったな

ちょっとの記事や発した言葉や行動でこっちのメンタルやられまくったりしてたし←まあ、それで離れた所もあるけどね

口では「アイドルだって人間だもん、恋愛ぐらいして当たり前だよ」なんて言うけど

実際熱愛報道なんか出たら大騒ぎでしょ?

ご多分にもれずあたしもだけどねw

ただ、今は結構平気になったかな←ひとりじゃないからだと思う

きっと結婚とか言われたらショックだろうけど

恋愛はどーぞ、、いつか終わるだろうから

好きな人がモテないよりモテるほうが良いでしょ

自分の物にはならないからね

でね…最近は自担じゃ無くて推しという様にしてます

そして箱推しの中でも特別になりつつあるのが

NEWSですね

元彼がサッカーのレポーターに決まりましたが

安定でてごにゃんを推して行くし

最近はずーっとNEWSしか聴いてない

←ベストを購入してアプリも入れたがまだ1度も聴いてない( ̄・ω・ ̄)

本気で離れてますが…仕方ないじゃん

今はNEWSなんだもん( ¯﹀¯ )ドヤ

そして…シゲの沼にハマった筈が、、ん?

立ち泳ぎしてたのよ

『なぁ?そこ…浅いから』と岸からMJが呆れたように言うから

「そんな事言って無いで…助けてよ」

『はぁ?、、足付けてみろよ』

言われた通りに脚を恐る恐る付けてみたら…

「あっ、、」

『な、、思ったより浅いだろ』

笑いながら言われたら…何も返せないで俯いたあたしの頭をポンポンと軽く叩き

『錯覚ってヤツだな…ほら、、行くぞ』

って、手を差し出すからそれに掴まると

『よいしょ、、ん?なんか凄く重いけど…』

「え、、確かに少し太ったけど…」

引っ張り上げられた…

あたしの脚首をガシッと誰かの手が掴んで、、、

[…行くなよ、]って言われた

以上夢の中の話でした

これ、、脚首掴んでた人わかんないんだよね

誰だったんだろ( ̄・ω・ ̄)

 

では、本日はここまで