sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

NEWSに恋したんだよ…いつになったらシゲアキさんの話になるんだよ

f:id:sana_emma07:20180530122334j:image

だからさぁ…コヤシゲ( ̄・ω・ ̄)って朝ですね

もぅね、沼にどっぷりだしさ

ニュ恋はシゲエンデングまじかでデレ激しくなってるし。:+*1+:。

良いけど( ˙-˙ )

付き合う相手は考えようよ

 

では、気分を変えて…沼の話しね

ここまで見て頂いて分かる通り

彼は顔面偏差値が頗る高い!

整ってるんだよ(*´°`*)はう

そりゃね、ジャニだから皆様整ってらっしゃるけど…そんなの遥かに超えて来ますよね

俯きがちまたは上向きで遠い目をして頂くと

儚げで美しい

逆に真っ直ぐ見つめられれば挑戦的で威圧的

素晴らしい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

根本、美しい方は好きです←ヲタだからね、それもジャニのwww

まぁ、たまに例外もあります( ̄・ω・ ̄)

でもね

シゲアキの沼に嵌ったのは決して顔じゃないのだって、、

ぜーったいシゲだけは無いって言ってたんだよ

別に毛嫌いとかじゃなくて

興味が無かった←ごめんねシゲ

どっちかと言うと慶ちゃん派←ダメンズに惹かれるタイプ(バツ有りすぅ(´>∀<`)ゝてへっ)

しっかりしてるのは翔さんだけで…いや、待てよ( ̄・ω・ ̄)翔さんだって案外しっかりしてないぞ←天然カマしますからね

そんな所も可愛いんだけどさ…ん、、んん?

あれ?この人もか?

時々見るビビットで、???ってコメント言ったり、メンバーに弄られてたり、無茶振りに必死に答えようとしてる姿は…可愛いぞ。:+*2+:。

そして、モーレツに反省する姿も…めっちゃツボ(*/ω\*)キャー!!

そして無駄にイケボ♡

声フェチ、手フェチ、スーツフェチの三重苦を背負ったあたしは確実に堕ちるんです

だって…あの声でつっこむんですよ

無駄にカッコよくwww

手が綺麗なんですよ…でも、良く物を落としますが←握力無いのかい?( ̄・ω・ ̄)

たまにしか見ないスーツ姿はホントに素晴らしい←スタイルは慶ちゃんの方が良いのだけどね

ああ、、忘れてた

文才もあります←小説家さんです、、

ただ、あたし最近やっと著者を読みました

本が嫌いなんじゃなくて、アイドルが書いた本って事で避けてましたさぁ

で、今更ながら

彼の頭の中を見てみたい

どんな発想してんだろね←良い意味ね

そして知れば知る程、シゲの沼は深いって自覚するんだよ←底なしって噂w

まあ、最近はまっすーも非常に気になりますが

←彼の笑顔の裏に一体何が隠されてるのか、、

まぁ、あくまであたしの主観なんでだかw

では、次回…シゲ沼にハマったあたしを冷ややかに見下ろすMJに

『お前…本当は誰が好きなの?』って聞かれたい編で(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

*1:*´艸`

*2:*´艸`