sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

今年の総括…ヲタ活1年間のまとめ

ご無沙汰してました

もぅ、何度も失恋していきなりのKissに翻弄されるのにも慣れてきた

あたしですm(__)m

f:id:sana_emma07:20190109083901j:image

 

今年になり既に8日この歳になるとあっという間に時間が経ちます( ´・ω・`)

で、毎年年末には1年間の入ったモノを振り返り懐かしむ…いゃーぁ、今年は色々あったね(´・ω・`)ってやる筈がカウコンでバタバタしてたから今頃w

去年(一昨年になっちゃった)のカウコンで慶ちゃんが「春からツアーやりマース遊びに来てね」って言ったのが全ての始まりだった…それまでは「KAT-TUN復活するの?」とか、「翔くんどうした!」と言ってたら

慶ちゃんのお誘い…そりゃ行くよね

早いものでNEWS初LINEのEPCOTIAに乗船してから←ここまで何となく分かると思うけど

年末に書きました

では、改めて…今年もよろしくお願い致します

前置き長いw

f:id:sana_emma07:20190109090040j:imagef:id:sana_emma07:20190109090044j:imagef:id:sana_emma07:20190109090056j:image

こんな感じでしたね

嵐で始まりとりま、嵐で終わる←カウコンは

年明けカウント

まぁ、今年はどーなるか分かりませんが

安定で今年も既にNEWSで3回入り

SHOCKも行ける事にはなっている

こー見るとひと財産出来そうw

まあ、エイト卒業したので比重がどうなるかw

簡単すぎてwww

さぁ、年末年始のグッズ片付けよ