sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

NEWSに恋したんだよ…おいでよシゲアキの沼、にどっぷりハマって見ませんか?

f:id:sana_emma07:20180529123959j:image

 

今の夢はダッフィー&フレンズにEMMAの衣装を着せて並ばせる←現在は翔さんのソロとアユパピの衣装を着てます

どうも、、息継ぎすらままならないヲタのあみですm(__)m

 

無かったんだよ、シゲだけは無いって公言してたんだよ

なのに…

『NEWSで誰?』

迷わず「加藤シゲアキ先生です!」

『先生って』と苦笑されますが構いません

あたしにとっては先生なんです( ̄・ω・ ̄)

いやいや、その前に…いかに貴くんが甘いかを語りましょ

 

消去法で始めた筈のまっすー事、貴くんは

最初、あたしには一線引いてる様に感じたの

でも、今にして思えば偶然なんかじゃ無くて

運命で2人は繋がって居たんだよね

だから、あんなに逢えたんだと思う

偶然が重なれば運命…赤い糸なんて信じて無かったし、、まして芸能人の増田さんだよ

あたしなんて好きになっても…そう思わなきゃ

居られないほど気づいたら好きになってた

苗字から名前呼びに変わった時には少しだけ

期待しちゃった

もしかしたら…増田さんも、、って…

でも、そんな事ある訳ない

だから、このまま友達でいいって

だけど、会う度に、優しくされたり

電話で声聞くたび想いはつのってくの

好きって気持ちが溢れそうになるの

初めて2人で出かけた時には緊張で上手く話せなくて、そんなあたしを気遣ってくれる貴くんはきっとあたしの気持ちに気づいてたと思うの

そして、2人の気持ちが重なり合った時に

『同じ気持ちなら一緒に居よう』って…

自然な事だけどそれでもやっぱり貴くんと世界が違うって、、でも、そんな不安な気持ちを覆す程貴くんはあたしに伝えてくれるの…

沢山の好きって言葉を、、

優しく微笑んで『好きだよ』って言ってくれるだけで胸の奥がキュンと疼くの

「あたしも好きだよ」

『いや、俺の方がもっと好きだから』

なんて貴くんは譲らないけど

あたし…ホントに貴くんが好き

…ああ、以上は主人公に成り代わりあたしが呟いた概略です←妄想w

そんな訳で課金勢です

コレをやる前はまっすーイコール赤い髪で歌が上手い可愛い人(翔さんのストーカーw)

貴くんになってからは…潔癖って言われてるけどバックは床に置かないのは当たり前だし

誰かの食べた物食べれないし←食べ物は大丈夫、スプーンとかは無理( ̄・ω・ ̄)

手垢とか無理だし他所様のお家でコロコロ要求する←潔癖ではない(*`^´)

だから、まっすーが決して潔癖だとは思わない

そりゃ唐揚げ素手で掴んだ手でバックとか触ったら蹴り入れるよ←シゲさん

ガムテープとかでバックグルグル巻にされたらキレて良いと思うもん←慶ちゃんにするテゴのイタズラ

1歩引いて見てるのは良しでしょ

それでも、相方の飲みかけとか飲めちゃんだか潔癖じゃ無くて当たり前だよね

なので…ニュ恋始めてからまっすーの見方がだいぶ変わりましたよ

恋してると言って過言じゃない←2週目w

では、ここから本題

 

「シゲアキの沼に片足入れたら、底なし沼だって分かって慌てて出ようとしたけど、時既に遅くてズブズブと頭まで浸かって時々息継ぎに顔上げてる状態」

 

以上…

 

 

 

ん?

 

 

本題じゃないって?

いや、これに集約されてるでしょ( ̄・ω・ ̄)

これでどれだけこの沼が危険で近寄っちゃダメなとこか判る筈

ちなみにここって、同グループ他担当ですら引き込むと言う…悪魔の様な沼です←元は小山担

まぁ、この沼については次回ゆっくり語りますわ( ̄・ω・ ̄)

 

昨日、まっすーの舞台の当落で全滅でそこそこ凹んでるあみでしたm(__)m