sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

strawberryと三角を手に海賊船に乗り込んで

チケットを申し込む基準はなんですか?

人により色々とあるかとは思います

ましてあたしの様に沢山のFCに入ってる方も少ないかと思うから、考え方は違うとは思うけど

久しぶりのブログがこんな感じで申し訳ない

嫌な方は回れ右でお立ち去り下さい

 

あたしは皆さん知っての通り事務所担←いや、興味のないGも居ますけどね

行けるなら何でもって雑食ですけどさ

誰にも迷惑掛けて無いから( ̄・ω・ ̄)

自分が行きたいからFCにも入ってるし

申し込みもするし当たらない事の方が多いし

当たったって行けないことだってある

それが悪いのか?誰にも迷惑掛けてないゾ

上手くまとめれないけど...

行けなくなったからって流したからと言って復活に回るかなんて誰も知らない

万が一回ったとして、転売ヤーに回るかも

絶対無いとは言えないでしょ

だったら、本当に行きたい人に定価で譲りゃ英えんちゃうの?

その方が良いんじゃないの?

っうか、当たりもしてない奴が傍からガタガタ言うなや( ̄・ω・ ̄)

ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえませんけど

もし、あなたに譲るって言ったら受け取るんじゃないの?

大体、どこに1名義で自分の入れる公演のみしか申し込みしないなんて人居ないから

←居ないから複数申し込める様になってるんじゃない?

それもダメなら最初から誰も申し込まないしさ

もー、さぁ、何が言いたいかって言うと

あたしが何しようとあんた達には関係ない

法律違反してるわけじゃないし、これが利益を取るなら分かるけど...あくまで定価ですから

自分も積む時は積むけど←その価値があると思えば

でも、それって人それぞれじゃない?

積む価値がないと判断するか、定価割れしてでも捌きたいと思う場合もあるかとはじゃん

なんか、書いてるうちに纏まらなくなって来たけど

あたしは今までお譲りしてもらったチケでほんとに幸せな時間を沢山過ごさせてもらったから

それを少しでも返せたら...って書いたら偽善者って言われるんだろうなwww

いいのさ、偽善者で、、いつか又巡り巡って帰って来るんだから

ただし、今回みたいな奴らは当たらないし回って来ないぜwww

だって、ホントの偽善者だからね

知ったかぶって言ってるけどね

はー、もぅ、彼のチケは当たっても出さないわ

身内で回そ(´・ω・`)