sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

NEWSに恋したんだよ…になるまでのその2

f:id:sana_emma07:20180528140956j:image

ずっとエイト(村上信五)だとあたし自身も思ってたし、、そんなつもりで妄想師(あたしは話書きだと思ってますが)やってた筈なのに

どうも方向性がズレたと言うのか?

音楽なのかグループなのか…なんか違うって思い始めた矢先にどうせ外れるだろうと応募した

「ワクワク学校」が当たり…それもニノの誕生日なんて日に

そりゃ行くしか無いでしょ

…てな理由で仕事を早退きして空港へ

LCCのカウンターに並ぶと重量オーバーと言われて追加金を払い荷物を預けて…

なんかザワザワ←マンガ風にw

黙って様子を伺うと飛行機来ないから欠航ですとサラッと言いやがり紙切れ1枚を渡して来たから…「あん?さっき荷物預かって金取ったよな、、現金で払ったのに返金は後日サイトで手続きして下さいだと?こっちは明日の夕方には京セラに入らなきゃならないんだよ!」←もう少し言い方w

…と、捲し立てると

『野球ですか?』と嫌に冷静に

「ばーか、、嵐だよ!」

『それは行かなきゃダメです…乗り継ぎでもいいですか?』

「何でも良いから飛行機乗せろ!」

『頑張ります!』

てな訳でお姉さんの頑張りと大阪の友人の頑張りで無事、ギリ京セラに滑り込み

可愛い翔さんに堕ちる事になりました

その時はまだ村上担(そこそこガチの痛い)だったので、あたしはこの事件を(色々遠征してるけど過去1度も飛行機飛ばなかったのは未だこれだけ)

村上信五の呪い〕と呼んでますw

まぁ、そこから嵐さんに戻りつつエイトもまだ離れられずに…で、確定したのはライブを見た時

エイト…特に自担(村上信五)はあえてファンサをしない主義←自分のファンには特にしない

なのに、嵐さんときたら皆が一生懸命ファンサしてらっしゃる…まして、、翔さんたるや『上の方~』と指差しまで( இ﹏இ )

キラッキラのアイドルじゃ無いですか!

決めるとこは決めるし…あたしが求めてたアイドル!って再確認しましたよね

それと、、入ったのがアリーナっても大きかった

で、嵐さんに深く入りましたよね

…ん?村上信五さん?誰ですか、それ?www

そして、、欲求に勝てずにKinKiさんにも手を出して←SHOCKは行ける年は行ってた

ここで、はっきりしたのは周年を迎える年前後に見たくなるらしい

そして、自担となる人には何故かしら共通点があるみたい…

 

もうそろそろ、、NEWSに恋してについて語りたいんだけど

その前に…妄想について

 

妄想垢ってのがTwitter上に沢山あります

エイト妄想だの嵐妄想だの

裏だのピンクだの卑猥だの

あたしはエイトで妄想を長く書いてました

主に卑猥妄想と呼ばれる様なのを

初めはエイトメンバーがこんな職業だったら

みたいので書いたり

小説みたいなので出てくる方の名前がメンバーだったりと…ほんと妄想ってのを書いてたんだけど

いつの間にか、メンバーが今の仕事以外してるのを想像する事自体無理になり

エイト(村上信五)から心が離れるのと同時に

妄想すら出来なくなるのは…まぁ当たり前っちゃ当たり前で妄想をしなくなる

何度も言うけどガチの痛い系の村上担だったんですよ

ライブだって多ステは当たり前だし遠征するし←地元以外は全て遠征だけどねw

ライブ中は団扇は持ってるけどファンサなんてしなくていい、、何ならこっちに気付かないで

見られたらどうして良いから分からないから側に来ないで…って訳わかんない奴だったんですよ

だから、苦しくなるんだよ

村上信五って存在を意識するだけで

楽しめないんだよね

ライブも舞台も

こんなにも彼を好きな人が沢山居ると思うと

辛くなって…そんな時はSMAPさんに逃げてたよね

そのSMAPさんすら居なくなり…気持ちのズレが生じて、、そんな時に久々に見た嵐さん達は

心から楽しめたんだよね

エイトのライブが始まる前は…

今日のりょんの機嫌はどうかなぁ?とか

すばるは声出るかなぁ…とか

鍵盤(キーボード担当で良く走るんです彼w)走らなきゃ良いなぁとか

そんなん考えなくて良い嵐さんは楽しかった

じゃ、なんで嵐で満足しないのか…それはあたしが根っからのジャニヲタだから

チケ取れて行ける余裕(お金と時間)があるなら何処でも行く!がモットーにしてたから

そして行けなくて悔しかったライブが

「Neverland」だったから

 

今日はここまで