sana_emma07’s diary

アナタに恋して…ジャニヲタの戯言

NEWSに恋したんだよ…になるまでのその3

f:id:sana_emma07:20180529055116j:image

 

朝から6人時代の曲聞きながら

「シゲさん…変わらないわ、、歌い方

っうか、ここから来たのか?弁護士って」

ってなってる…(。・ω・)ノあみこと、あみのこemmaですm(__)m

 

『Neverland』

魅惑的な響きだよね

でも、、それを実感したのは1年たった今年

年末、カウントダウンを見ながら

「あそこにいたかもな~いや、違う意味居ないな」

なんて友人と話しながら…画面には周年イヤーの紹介で『NEWSです』、、

そっかァNEWSも15周年かぁ…

あ、そう言えば去年のツアー行けなかったな

楽しそうだったもんな

フォロワーちゃんに頼んでグッズだけ買って貰ったんだよね

画面では小山さん(この時はまだ慶ちゃんとは呼んで無かった)が

「春からツアーしまーす!遊びに来てね」

…行きます(*≧▽≦)

すぐFC申し込んだよね

それでもNeverlandのDVDは買わなかった←未だに買ってない

根本は好きになったとこの映像は手に入れる方なんだけど←お陰で置く場所に困ってます

なんでだか買えない…っうか、見れない

あ、でもEPCOTIAは買いましたよ

ちゃんと予習は必要だからね

ん?チケットは当たるつもりでしたからw

←良く言われるけど当たると思うとちゃんと当たる…ただ、好きになり過ぎるとその持論は崩れる、、前彼(村上さんの独り舞台は最終公演しか当たってない…担降りした後ですね)

で、、結局札幌初日1公演のみの参戦←なんで戦何だろうね( ̄・ω・ ̄)

最初はそれで良かったのよ…だって他にも色々あるしね(その時点ではまだ大半は嵐さんが占めてた)来月はかーっんの復活に行くし、、

んー、失敗したかも…ライブ後の感想

ああ、失敗ってのはつまんないじゃなくて

本気でチケ探さなかった事ね

いや―――楽しかったよ、、そして可愛かったよ、、いい意味のアイドルだよ

もちろん、認識はちゃんとしてるし…ただ、ステージ構成が今まで見たどのグループとも違うちゃんとコンセプトが明確で設定から入るから

まるで夢の国のショー見てる見たい

もう一度観たい…そう思ったけど、、自分から接近的にチケを探そうとはしなかった

まあ、基本チケツイはしない方なんで

で…なんかモヤモヤしたまま始めちゃいましたよね

『NEWSに恋して』

最初はまっすーとでごにゃんのどちらかからだから…選択肢としては消去法、、まっすーからの開始

なんでかって?…慶ちゃんが課金勢ででごにゃんを落とそうとしてるとMCで仰ったから

慶ちゃんと争う気は無いもんね

譲るよ…手越←どこ目線w

で、消去法で始めたまっすーがァ

消去法だった筈の増田さんが…

貴くんって呼んでいいですか?←堕ちた( ̄・ω・ ̄)

 

では、次回、、お待たせしました

おいでよシゲアキの沼←どう森風に言ってください

に突入ですm(__)m